メンターに教えてもらった事

恩師と呼べる人に恵まれていた

特にあげるなら

小学校のK先生

中学校のS先生 

高校のE先生

趣味だったギターH先生

 

共通するのは自己肯定感の低い私に

自信の種を植え付けてくれた。

仕事だから当たり前なのかもしれないけど

救われていた。

 

常に親の事を意識していた自分にとって

今を楽しむことを教えてくれていた

 

でも、その頃はそれに気づかず

どんどん自分自身で悩みを作り

一人で勝手にどんよりとしていた

 

そんな中、ふとニュースを見ると

タイムチケットなるアプリを知った

たまたま一人の人物に興味を引かれる

それが今のメンターだ

 

メンターには

自身をもっと知る事を

スピリチュアルな事柄を

現に今、書いているブログだって 

出会わなければ書いていないと思う

 

今まで本当にありがとう!

今まで気づかなくてごめん!

幸せになるよ私