わかち合いの会に行ってきた

7月29日

台風も過ぎ去り

ようやく晴れ間が訪れた

なぜか自分にとって本当大事な

イベントの時なぜか天候が回復したり

良かったりする事が多い

 

それはさておき

メンターからのオススメで以前からアメブロでブログを拝見させてもらっている

田宮陽子さんのわかち合いの会に

参加させて頂いた

詳細な内容については割愛させてもらうが

思わぬ所から気付きがあったので

メモしておく

 

やっぱりエネルギーのある人は

声が通り、震えない、堂々ハキハキ

ライブもそうだがエネルギーの

ある人が発する声、音を全身で聞くと

神社やパワースポット

に言った時と同じように何かがお祓いされているような気がする

エネルギーを充電することができる

 

自分もそうだけど人を誉める、応援する

わかち合う

人の話を聞いて共感で泣きそうに

なったの久しぶりだ

まだ、私の心は死んでない

大丈夫

 

ワークの途中でハグをした

余りに久しぶり過ぎて涙でそうになった

あまり甘えられなかった幼少期を思い出す

愛されたかったんだよね私

優しくして欲しかったんだよね本当は

 

血の繋がりより

絆の繋がりが欲しかったんだよね

友達も欲しいけど

本当はそんな家族が欲しかったんだよね

 

今まで、家族を持つこと考えた事無いけど

考えてみようかな ちょっと

 

艶を出す事、光の放つ物を持つ事

実はもうしてきていた

足りないのは笑顔

 

考え、夢を声に出す事

 

収穫は大きかった