クルーズヨガに行ってきた

8/5

通っているヨガ教室の初イベント

クルーズヨガに行く為、一路横浜へ

 

同日、横浜の日産スタジアムにて

B'zのライヴもあるのでお互い晴れて

良かった 暑すぎるけど😅

 

今回のイベントは横浜でやっている

夏クルという舟フェスを目的とした

企画あるのだか、ヨガを舟上でやって

みたらどうかということで成り立ったらしい

野外ヨガ未経験の私にとっては未知の体験だ

 

いざ、出港!

ジリジリとした日光に襲われつつも

海風が吹くので気持ち良い😊🎶

 

と言っていられるのも今の内だった

そこから1時間怒涛のレッスン

 

マットが熱い!熱いヨォォΣ(゚Д゚)

バランス系のポーズでグラつく 悔すぃ! 

懐かしの30代どストライクの選曲にのせ

四苦八苦しながらもあっという間に終了

貴重な経験でした( ´∀`)

 

港に戻るまで自由時間 景色をしばし楽しむ

f:id:misua:20180806124738j:image

オーシャン最高🎶

脳内では、B'zのOCEANエンドレス再生中f:id:misua:20180806124805j:image

途中ちょっと軽い船酔い&熱中症発動

アウチ!

 

そんなこんなで帰港

赤レンガ倉庫の

FISHERMAN'S MARKETにて懇親会

シーフード食べ放題を堪能( ゚Д゚)ウマー

普段会えない人との会話

ディープな時間を過ごせました

 

散々食べ荒らした後

膨れたお腹でひとっ風呂♨️

いざ万葉の湯へ!

露天風呂はオーシャンビューでした( ´∀`)

元をとるかの如く長湯させて頂きましたよ

ホーッホッホ!

気持ち良かったぁ~🎶

 

最後に  

 

実は、遅刻ギリギリだった

自分の時間管理が最大の要因だが

またやっちまった😢

使わなくて良い 気づかい

 

ここ数日平日に中々早く帰ってこれず

(帰りたく無い部分もあるけど...)

母に負担を掛けさせてしまっていると思い

予定の時間より1時間前倒しで

用意はしていたのだが、洗濯し終えた

洗濯物を見て思わず手が伸びてしまった

別に言われてやった訳じゃない

まだまだ自分は甘ちゃんだなと思った

 

では!